オープンキャンパス
7月18日、歯科衛生士のお仕事を体験してみよう!在校生も参加!
日時:7月18日(土)13:00~15:00
高校3年生はもちろん、高校1・2年生も大歓迎!
大阪メトロ「あびこ駅」徒歩5分。
大阪で新しい歯科衛生学科の校舎で、歯科衛生士の仕事を体験してみませんか?
在校生とのフリートークも実施します。
体験授業では、歯の形キーホルダー制作体験などを予定しています。
もちろん、エントリーシートも配布します!
素敵なプレゼントもご用意!交通費の補助あり!
ぜひ、保護者の方、お友達の方も一緒にご参加ください。
お一人で参加の方も多いですよ!
ご参加お待ちしています。
ご予約は、以下のお申し込みフォームまたはLINEからお願いいたします。
今回ご都合の悪い方は、平日の学校見学がおススメ!
歯科衛生学科 電話06-6605-1234



