TOPICS ニュース・トピックス

過去記事

  1. 2019年(18)
  2. 2018年(31)
ツボ取りのコツを伝授します
ツボ取りのコツを伝授します
一人一人、ていねいに教えます
一人一人、ていねいに教えます
少人数制で、みっちり教えます
少人数制で、みっちり教えます

お知らせ 2019/03/02

卒業後研修 受講生からの手紙

『中野正得 先生
こんにちは。

私事ですが、2月23日、予定日より少し早く赤ちゃんが産まれました。
3,472gの女の子で、母子ともに健康です。

中野先生に教えて頂いた安産灸を実践して、初産にも関わらず、予定日を超過することもなく、また何のトラブルもないスムーズな出産に至りました。本当にありがとうございました。感謝感激です。

一時は妊娠高血圧症候群の疑いがあると言われ、入院して陣痛促進剤で出産してはどうか、という提案もあったのですが、先生に教えて頂いた安産灸をひたすらやり、パイオネックスも貼っていたところ、血圧も徐々に安定し、薬を使うこともなく、自然に陣痛がきて無事に出産する事が出来ました。

鍼灸は凄いです!

先生に教えて頂いた、不妊灸と安産灸、是非ともその素晴らしさを鍼灸師の方々、すべての患者様に知ってもらいたいです!

私も微力ながら、体験を知ってもらうべく発信していきます!
中野先生、ありがとうございました。』

関西医療学園専門学校 校友会では、今年も卒業後研修を開催します。
まだ応募出来ますので、ご興味のある方はご連絡下さい。

講師:中野正得 先生(東洋はり 医学会 関西支部長)

日時:各日14:00~17:00
5/18 (土)誰でもできる痛みの治療(上肢編)
6/1 (土)誰でもできる痛みの治療(下肢編)
6/15 (土)誰でもできる ~不妊治療~
6/29 (土)誰でもできる ~安産灸~
7/6 (土)便通異常(便秘)の治療
7/20 (土)足のむくみの治療
9/7 (土)アレルギー性疾患の治療
9/21 (土)冷え性・更年期症状の治療
10/5 (土)心の病の病因病理と治療法
10/19(土)癌の病因病理と治療法

場所:関西医療学園専門学校
費用:30,000円(全10回分)
お問い合せ:miyai@kansai.ac.jp(担当:宮井健二)


このお手紙は、昨年の卒業後研修を受講された方から頂いたお手紙です。ご本人のご承諾を得て掲載させて頂きました。ありがとうございます。

専任教員:宮井健二

最新情報はLINEでゲット!!

> 一覧に戻る