【受験生の皆様へ】郵便料金改定に伴う対応について
令和6年10月1日より日本郵便株式会社の郵便料金改定に伴い、
本校の受験手続に必要となる書類について、以下の通り改定いたします。
変更となる書類
改定前 | 改定後 | |
受験票ハガキ (郵送受付時) |
323円切手を貼付 (63円切手+速達代260円) |
385円切手を貼付 (85円切手+速達代300円) |
出願用封筒 (エントリー含む) |
490円切手を貼付 (140円切手※+簡易書留代350円) |
530円切手を貼付 (180円切手※+簡易書留代350円) |
※100g以内の場合(重量確認等については、郵便局窓口にてご確認ください)
令和6年10月1日以降に郵送での書類提出の際は、改定後の料金にて郵送していただきますよう
お願いいたします。